今日は10回も大復活をやりました。疲れた。ジョイカムで6回、エフワンで4回。1-5予選501万でボスまで繋がりましたが、単体2000億はぎりぎりいかない感じでした。途中ちょっと大型の敵を逃したとはいえ、思ってたよりでないなあ。あとは1-4終了時901億で自己ベを更新しました。1-1、1-2、1-3、1-4とパターンが甘いので、まだまだ出そうです。って全部甘いじゃねーか!(^^;
サンワのレバーに慣れてきたのか、ここ1年くらいで最高級の避けが炸裂して、2-5中盤のヤバイ地帯をノーボムで抜けられそうなプレイがあったりしてびっくり。割とサンワに適応出来るかも。
そういえば、エフワンのシューティングコーナーにコミュニケーションノートと座布団が復活してました。そしてボクも常連として復活しそうないきおい。え、お呼びでない?