クリアしてませんけど。(;;) 1-4と2-4でコンボ切れ、1-5持ち越しハイパー失敗等で、450億落ちくらいでしょうか。2711億でした。2711億以外のプレーで1-5予選500万、ボスまで繋がったのがありましたが、やはり単体2000億はいかない感じ。2個目のスクランブルステーションの○で稼ぐときがやってきたのでしょうか。過去にちょっとチャレンジしたことはありますが、ボコボコにされたので後回しにしてきました。あんまりやりたくないなあ。
っていうか今の全一のスコアが4500億余りなので、5面以外にもまだまだ1周目で稼ぐ場所はあるはず…出来るだけ楽なパターンで3500億程度は出したいところです。
今日は女子中学生か高校生かは分かりませんが、ずっとビーマニをやっている娘がいました。最初は眼鏡っ娘カワユスカワユスと思っていましたが、1時間以上大音量のビーマニサウンドを聴かされながら、大復活をやるのは結構厳しいものがありました。配置をもうちょっと考えてほしいなあ。
女子のビーマニプレイヤーに惑わされることなく、少しとはいえ自己ベを更新するようなプレイが出来て、自分の集中力もまだ捨てたもんじゃないなあ、とか思ったりもしました。w
で、突然ですが「シャトルのおっと思ったニコ動紹介コーナーVol.2」です。TANITAの山下さんといえば、いまや眼鏡っ娘業界の重鎮。今私がそう決めました。眼鏡っ娘要素が凝縮された動画をどうぞ。あ、ちなみにこの動画はチャンネルに参加しないと視聴出来ません。あしからず。