衝動買いの神様は突然憑依してくるから困る。
自分の好きな色である、白、黒、青を全て持ち合わせたこの腕時計。これを買わねば何を買うのだろうか。というわけで言わせて頂こう。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここ4年くらいで、OCEANUS、G-SHOCK、そしてこのPROTREKと3つ目のCASIO製腕時計の購入です。なぜCASIOのデザインはここまで私のツボにはまるのかなあ。

ところで、私は腕時計を鑑賞するのは好きなんですが、腕に装着するのはあまり好きではなかったりします。月に1、2回装着すればいいほう。w これで手元の腕時計はCITIZENのPROMASTERを合わせて4つになりました。両手とち○ぽにしてもまだ1つ余りますね。

かなり昔にも気圧や気温を測定出来る腕時計(それもCASIO製)を買ったことがあるのですが、気温に関しては腕からの熱が伝わるせいか、あまり正確なものではありませんでした。2010年モデルのPRW-5000YT-1JFの実力や如何なものでしょうか・・・って説明書に計測時は腕からはずせと書いてあった。(^^;

prw-5000yt-1jf
watches_20100912