現在このサイトに www.sbios.dyndns.org というFQDN(≒URL)でアクセス出来ない状態となっております。ダイナミックDNSのアカウントが失効してしまい、作り直したのですが、いつのまにかワイルドカードのサービスが有料サービスに移行してしまったようで、新アカウントでは sbios.dyndns.org というFQDNの名前解決しか出来ない状態です。
dyndnsからアカウント失効するよ〜でもクリックすれば継続、というメールは来ていたのですが、 スパムフォルダに入っていて気がつきませんでした。これを機に有料サービスで独自ドメインでも取ろうと思いますが、今日これから電子マネーをコンビにまで買いにいくのは面倒なので、明日対応したいと思います。
新しいURLは http://www3.ocn.ne.jp/~shuttle/index3.html でお知らせします。