昨日出張で東京に行ってきたのですが、その際仙台駅にさりげなく止まってました。迷うことなくパチリ。2010年度にはこの試験車両を元にした新型車両で営業速度MAX300km/h、最終的にはMAX320km/hで走行するそうです。(現在ははやて・こまちの275km/hがMAX)
それにしても最近妙に出張が多くて疲れます。忙しくてゲームもブログの更新もなかなかできません。な〜んていいたいところなんですが、ちゃんと時間を見つければ、ゲームにしろ何にしろ、やる時間はあるはずなんですよね。自分より明らかに多忙そうでも、趣味もちゃんとこなし、長文のブログをしっかり毎日更新している人なんてごまんといる訳で…。結局はやる気と時間のマネージメントの仕方なんだろうなあ。
というわけで今日は眠いけどブログ更新。
fastech360_081001