22時頃帰ってきて、疲れた体で200周ほどエクササイズ。もうトータル1000周は確実にやりました。 9″2台が軽く10回以上あり、かなり安定してきていますが、イコールかなり煮詰まっていると言えます。とはいえ今日も最終コーナーのライン取り変更で、0.03秒程度短縮。
本日のベストラップは、第1コーナーでのミスが響いて前半かなり遅かったのと、最終コーナーで若干アウトに膨らんでしまったので、あと0.06秒はいけそうです。ただ感動的に決まっても9″1は切れそうにないですね。あと0.1秒がホントに分からん。
体験版のタイムアタックはそうそうたるメンバーが上位に名を連ねており、かなりレベルの高い争いになっています。この体験版でトップのタイム+0.1秒くらいを出せるレベルであれば、コースの多い製品版では、1位になれる部門もあると思います。とはいえここまでやったらねぇ。もっと上に行きたいですね。発売日まであと5日。

1’09″225(11位)+0″195
1’09″030(1位)