Forza3体験版ランエボタイムアタックはまだまだやっております。後述のこともあり、周回数は激減しましたが。
ややイカサマくさいやり方を発見して、あるコーナーで0.1秒くらい短縮出来ました。最終コーナーにも使えそうなので、そこでも0.05秒くらい短縮したいところ。それが完璧に決まって9″150前後でしょうか。あと0.1秒は正直いまのパターンでは厳しい。
ところで、実はプライベートで結構凹むことがあり、気がつくとその事ばかり考えてて全然ゲームに集中出来ません。時が解決してくれることだとは思ってますが、しばらくはしょぼ〜んな日々が続きそうです。とほほ。

1’09″247(11位)+0″217
1’09″030(1位)