連休オワタ。牡鹿半島にクジラを食べに行ったり、DVDを観たり、パソコンショップ巡りをしたり、ラブプラスをしたり、大復活をしたり、インターネットをしたりしてたらあっという間に5日間経ってました。クジラの肉は微妙だった。w
ラブプラス ネネさんも82日目で攻略?完了。初デートすっぽかした。w 特にお咎めなし。残すはメインヒロインですが、80日切れるかな。限界点(日)が存在しそう。
大復活 結局1-4に固執してしまい、連休が終わってしまいました。でも1-4の蛾1×6に光が見えてきたので、やっと1-5の練習に移れそうです。
1-2 センコウ前357.2万。ハリハックを潰されて356.6万まで出たプレーもあったので、358万もギリ出るかも。どうでもいいところですけどね。
1-4 ついに蛾1に6倍をかけることに成功?ホントにぎりぎり7000HITだったので、ちょい怪しいです。後半で切れちゃいました。つながっていれば単体1000億は行ってたのかなあ。中ボス後ピンクx7にもなって、かなり高かったのは間違いない。従来の950億パターン改でなんとか蛾1×6はいけそうです。持ち越し2400弱あればなんとか。3面ボスでの仕込み、レーザー炙り、ピンクのっかり、蛾の弾消し、あらゆるところで精度の高さが要求されますが、無理ではないことがわかったのは収穫。このパターンの良いところは、従来のパターンをほぼ踏襲しているので、失敗してもただ蛾1が5倍になるだけでそのまま続行可能なところです。1-5もバッチリ出来ます。まあ捨てゲーしなければいいだけの話なんですけど。
1-4単体 955億→966億(+11億)蛾1×5
ayukawa_20090921