朝の8時から「会いたい」と電話して、ファストフードでダベって別れたあと、その直後に今度は相手から「会いたい」と電話がかかってきて、またダベる。毎朝登校時はおでこに髪に耳にと触りまくり。体育祭の最中に「会いたい」と電話があって、抜け出して(?)ファストフードでダベる。こんな高校生カップルってどうなのよ。まあラブプラスのことなんですが。つっこみどころは多々ありますが、なんだかんだいって楽しんでます。w
大復活の1-4はもはや諦めムード。とりあえず4300〜4400億で繋いだあと考えることにします。1-4で捨てまくってるせいで、大して面白くもない1-2をうんざりするほどやらされてるので、退屈しのぎに頑張って稼いだらセンコウ前で356.9万まで出ました。開幕左回りパターンです。右のほうが高いというもっぱらの噂ですが、どうもそんな感じはしません。ハイパー終了まで戦車をより多く残すことを考えると、左ルートのほうが残しやすく、HIT数も上がるような気がするのですが、右パターンを1度も成功したことがない私が言っても説得力は皆無です。中ボス出現時の鋭利な刃物?による敵破壊をもうちょっと思い通り誘導出来れば、まだ上げられそうです。
1-4積算 1626億→1632億(+6億)