心残りはやはり良くないということで、1-1開幕のハイパーゲージ溜めを色々試していたら、これまでよりさらにゲージの溜まる場所が発覚しました。ほんの自機1機分ずれただけで溜まり方に違いが出るのがこのゲームの恐ろしいところです。
今日は数ヶ月ぶりくらいに1プレイ100円のエフワンでのプレーかつ時間もなかったので、控えめな回数しかやりませんでしたが、明日はジャスコでたくさんやって1面プロを目指したいと思います。
うろ覚えですが、中ボス後2700HITはいってなかったと思うので、2900〜3000HITなら43億は出そうです。あとは今更ですが、道中後半で1台逃げていたギガクを倒すパターンに変更したので、250万?×4×2で2000万くらい伸びるかな。
1-1 38.8億→42.1億(+3.3億)