本日の1-1裏突入確率は33.3%(8/24)でした。3割はさすがにまずい。非常事態宣言を発令!裏に入ったとき30億とか40億出るならまだ救われるのですが、13億とかひどいときには1億とか。真剣にド安定の25億パターンに戻そうか、なんて考えもやってる最中に浮かんでくる始末。だがまだ頑張る!つーか平日に1200円大復活に使うとかありえないんですが。w
1-3 ほぼ完成。あとは開幕の炙り方のブラッシュアップをちまちまと。持ち越しで2600HITまで出ましたが、最大瞬間風速的なものでしょうね。
1-4 中ボス手前も従来のノーハイパーパターンのほうが高いような気がしてきました。まだ炙りが完璧ではありませんが、ちゃんと炙ったとしても中ボス後ピンクに7倍は絶望的な感じ。というかHIT数がほとんど上がっていない。1-4は何もいじらず950億パターンでいこうかしら。
1-5 進歩なし。っていうか2回しかやらなかった。4面でボフると戦意喪失。
1-3単体 504億→518億(+14億) 予選7000HIT 開幕300HITで切断
1-3積算 665億→670億(+5億)