最近このブログは大復活の自己ベブログとなってきてますね…。特に私生活でネタになるような出来事もなく困っています。あえて書くとすれば、(ピー)で以前よくみかけた(ピー)性の(ピー)連と思われる人が、大復活プレー中に視界に入り、久しぶりに見たのですが、まるでスク(ピー)のような(ピー)に変貌していて度肝を抜かれたことくらいです。もしかして(ピー)を(ピー)してたりするのでしょうか。つか危なすぎてほとんど伏せ字にしないと書けないのですが。w まあきっと別人を見たんですよ、ボクは。ファッションが同一人物すぎでしたけど。
というわけで自己ベメモ
1-3積算 523億→526億(+3億)
1-4積算 1297億→1325億(+28億)
1-4単体 796億→799億(+3億)
1-3、1-4が3回連続でちゃんと繋がって、安定してきたやっほーと思っていたら、そのあと2回連続で切れたり。率としてアップしているのは間違いないのですが。1-5も繋がる率(昨日は1/5)はアップしていますが、これまであまり切れてなかったところでやたら切れる病を発症中です。以前どのような動きをしていたのか思い出せない…。この病気が治れば、1/3程度に率を上げられそうです。