Forza3の発売日が10月22日に決定しました。Forzaシリーズはかなりやりこみ、思い入れがあるレースゲームなので、3もかなり期待しています。2のとき同様、車種固定のタイムアタックモードがあれば、そのモードをやりこんで、今回も複数のコースで1位を狙っていこうと企んでいます。フヒヒ。
Forza3の発売日が決定したのはうれしいのですが、発売日までに大復活でそれなりのスコアを出しておかないといけないということにもなってきます。2つのゲームを平行してやるのは時間的、能力的に厳しいからです。
大復活のスーパープレイが収録されているDVDが近々にも発売されるようで、それを見てしまえば手っ取り早くスコアは伸ばせると思います。ただパクって出したスコアというのは満足度や達成感が明らかに低く、なるべく自分で考えたパターンでそれなりのスコアを出したいという気持ちがあります。また10月までにそれなりのスコアを出したいという気持ちもあるわけです。
そこで、ある程度パクってしまった3面と4面は、DVDを参考にし、自分で大部分のパターンを作った5面はDVDのプレーを見ずに引き続き自分でパターンを作る。そんな感じで2つの気持ちをどちらもある程度満足させようと思います。(^^;
というわけで今日の自己ベメモ
1-3積算 512億→523億
1-5積算 2728億→3072億
やっと1周3000億オーバーです。しかし1-5予選445万、ボスでボフって単体1800億ちょい、さらに蜂の取り忘れでお疲れ様というトホホな内容。1-3、1-4の開幕ハイパーのHIT数上げが結構安定してきたので、3200〜3300億は近いうちに出せそうです。現在の1周目理論値は3400億ですが、3600億くらいまで上げて、実スコアで1周3400億を達成したいですね。どっかに200億落ちてねーかなー。