http://trend.gyao.jp/love/entry-10146.html
1週間以内47%…だと?うそだッ!コン○ーム被って窒息してリアルで氏ね!
おっとすいません、取り乱してしまいました。さて、今日はジョイカムでヤってきました。しかも12回も。ええ1日に12回も。まあ大復活ですけれども。ここ2ヶ月くらい停滞しているので、そろそろちょっと気合を入れてやらないといけません。
今日は仙台大観音に向かってお祈りしてからプレイしたせいか、1-5予選で484万まで出ました。1台目の戦車に倍率がいくらかかってたか良く見ていませんでしたが、多分5000HITはいってたのではないかと思います。もうちょいHIT数を上げて10000HITにより早く到達するようにすれば、レーザー砲台への倍率掛け×1でも500万は行けるかもしれません。4面もパターンを変更して従来よりも平均100億以上伸びているので、次に繋がったときは大幅に伸びるのではないかと期待しています。
いや〜それにしても11時45分からプレイを開始して午後5時までほぼぶっ続けでやりましたが、現役スコアラー時代に戻ったような気分ですね。家から車で10分くらいのところに、大復活をやれるところがあるのは、かなり恵まれているような気がします。しかも下の階はそこそこ大きい本屋、200mくらい歩けば吉野家もあったりなんかして。毎週日曜はジョイカムで決まりかな。(^^)
joycom20090125