今日はかなり雪が降っていましたが、家にじっとしているのも悔しかったので、ジョイカムまで行ってきました。行きはバス+徒歩、帰りは約2.5kmの距離を徒歩で。まずバスが40分くらい遅れてきました。しかし遅れてくるのは判りきっていたので、「どこバス仙台」というバスロケーションシステムでバスの居場所を部屋にいながらにしてモニタリング、ぎりぎりまでバスをひきつけてから家を出て、停留所での待ち時間は2分程度で済ませることが出来ました。バスを降りてからの徒歩部分の距離は900mほどでしたが、ずっときつい上り坂のうえに雪のせいでかなり歩きにくく、20分近く歩きました。日頃の運動不足もたたりかなり疲れましたね。帰りはほとんど下りなので30分ちょっとで帰ってこれました。いい運動になりましたが、無理して行かなきゃ良かったというのが正直なところ。(^^;
で、今日の成果は2面130億↑・4面クリア時700億↑、5面予選492万の3つの自己ベスト更新です。いまのレベルで繋がれば1周2600億くらいは出るんじゃないかな〜と思ってます。はやく繋がれ〜。
yukimichi20090131