ケツイデスレーベル・ドゥームモード、4周目が壁になっております。現在の自己ベはTYPE-A使用で、4周目第3形態スコア2億2000万くらい。
4周目開幕の2WAYバラ撒きが何気にケツイ、いやキツイんですよ。家庭用ゲーム機のパッドでもそれなりにシューティングをやってきているので、十字キー操作は人並み以上に出来ると思っているのですが、それでも偶に意図していない方向に自機が動いて弾にブチ当たることがありますね。4周目突入時に残3以上で、おさ○仙人が自分に舞い降りて来てくれれば、4周クリアは出来そうです。5周エンドでクリアも出てるらしいので、もうちょっと頑張ってみよう。
ちなみにクリア動画とかもネットに上がっているようですが、そういう類は一切見ないポリシーで行きます。見たら自分でパターン作る楽しみが無くなりますからね。