外出先でもインターネットを出来る環境を整えよう、と思いながらはや2年くらいでしょうか。モバイル Wi-Fi ルータのラインナップが徐々に充実してきてはいましたが、バッテリーのもちが3時間程度の製品が多く、デザインもナニなものばかりで購入には至りませんでした。だがしかし、去年の11月下旬、満充電で最大8時間持つバッテリーを搭載し、エレガントなデザインの WM3500R が発売されました。

「キター!ここまで最強に強まったバッテリーを持ったルーターが出たからにはもう買うしかねぇ!!!」
と思いつつも、
「でも固定費が月々3880円かあ。3000円切ったら、だなあ。」

と、これまでうじうじ導入に二の足を踏んでいたのです。

そうこうしているうちに、先月11日の出来事を機に、私の人生観は大きく変わりました。

人生なんて明日終わってしまうかもしれない。やりたいことはどんどんやっていこう、自重も自粛もしないぜ!
というわけで(?)、先週の金曜にネットから申し込み、本日ブツが届きました。

固定費が増えた分は、毎週のようにドライブしていたのを2週間に1回程度に減らしたり、ちょっと食費を節約したりして捻出しようと思います。ってか幹線道路でも50~60キロのスピードで突入すると足回りに大ダメージを受けそうな段差が各所にあって、まだドライブどころではなかったりします。。

wm3500r