意識し過ぎ、と言われればそうでしょう。でもやっぱりなんか恥ずかしいのです。店にいるのは、ほとんど女性。なんか女性物の下着売り場に迷い込んでしまったときの気まずさと同じ感覚。迷い込んだことはありませんが。いや意図的に入ったこともありませんが。

3ヶ月に1回くらい、猛烈にケーキが食べたくなる病が発病するので、チョコケーキを買ってきました。決して乳首の回りに塗りたくってしゃぶりまくるプレーのために買ってきたわけではありません。そんな発想をしてしまう方は、自分が変態であると自覚し、すぐに治療のために病院に行ってください。シャトルからのお願いです。

さて、買いに行った店は、仙台の大学病院近くにある、オランジュリーという店です。味はまあ普通に美味しかったですね。もう一度食べたい!というほどではないかもしれません。 ★★★☆(3.5/5)


デリース ショコラ ¥330

chocola_200_20110306