行ってきた。3ヶ月弱くらいぶり? 5機設定のエスプIIを1回だけやって帰宅。w 本来の目的は最近めっきり乗らなくなったスープラのバッテリ充電のためのドライブだったのです。 しかし本物も結構処理落ちしますな。家では28インチの16:9ワイドテレビでやってるので、弾の絶対速度はゲーセン(29インチ縦4:3?)のほうがはるかに速くてビビります。家で練習して6面くらいまでいけるようになったら、ゲーセンにきてシューティング女子を魅了しちゃうZE!と言いたいところですが、女子どころか男子もいませんでした。それでも東部は割とたくさんシューティングが置いてある不思議。ありがたいことですが?。
大復活Ver1.5もありましたが、5機設定なのでスルー。ええ、実はまだほそぼそとやってたんですよ。1週間に100円ペースで半年以上裏2周に行ってませんけど。(;;) 特にブログで触れていませんでしたが、ブラックレーベルは稼働開始直後に3回くらいしかやってません。なんか肌に合わないので。