今日もなんとか大復活をやりに行けました。ここのところ大復活をやった日は、必ず何らかのベストスコアが出ています。動画パワーというのもありますが、やる気がありまくりというのが一番大きい気がします。何かを成し遂げようとするとき、やる気に勝るものはないんだということを再確認しています。
今日も引き続き1-3、1-5の練習です。
1-3持ち越しハイパーのHIT数ですが、2300くらい行って、「お、いまの動きか?」と思って次は1900になるなど、トライアンドエラーの繰り返しです。炙りなしで2500HITくらいなので、最低それくらいはほしいところ。あと昨日は結構蜂前までにリチャージ出来ていたのに、今日は1度も溜まりませんでした。1-2クリア時のゲージ量も結構意識する必要があるかもしれません。公式DVDの入手が先か、自分のパターンの完成が先か、デッドヒートになってきました。まあDVDに収録されているパターンが同様のパターンであるとは限りませんが。(^^;
1-5はだいぶ形になってきており、ガト6×7トライパターンをメインパターンに組み込んでも問題ないレベルになってきました。細かいところを詰めれば、ガト6に7倍はいけそうです。ただ持ち越し1300はないときつそうで、安定するかは微妙。ニペ2の完全破壊もCボムスタでは厳しいかも。それでもこれまでよりはだいぶ高くなります。
1-5予選 527万→535万(+8万)