2-1まで通しで行きました。そしてフリーズしました。w
マジはやくパッチだしてください。最近ネットでパッチを配布可能なことに甘えて、完成度が低いまま発売してしまうメーカーが多すぎなんじゃないかなあ、全く。。ま、分かっていたことなので、文句はこれくらいにして。
ステージセレクトだと最小装備から始まりますが、通しだと1-5の装備を引き継いでる?っぽいので、だいぶ楽でした。敵の配置を完全に頭に叩き込んでいれば、道中はパッドでもなんとかなりそうです。2-2は割と近いか、はたまた…。
ところで、明日から久しぶりの新潟出張です。ロングラン万代にまだ大復活はあるのでしょうか。とりあえず行ってみようと思います。