site information

SHOOTING BIOSはシューティングゲームの好きな人が集うサイトをコンセプトに製作しています。シューティング好きな人ならどなたでも気軽に御参加ください。

SHOOTING BIOSの大まかな概要を以下に示します。
いつのまにか自分でも訳のわかんないサイトになってしまいましたので。(^^;
PortalSite MIXメインです。シューティングの掲示板、チャットがあります。
SpaceFlight MIXフレーム使用INDEXページです。BGMを流すことが出来ます。(4曲のうちからランダムで選曲されます)
Prosaic MIX軽さを追及したINDEXページです。アクセス検知用の画像を除いた純ファイル容量は、1.5KB程度です。
second 私のよくいくゲーセン「プレイランドエフワン」の紹介、弾避け上達の方法、私の日記等があります。
beta少しインタラクティブなページです。自作の超大作(嘘)アドベンチャーがあります。
epsilon私がオンラインでかつ気が向いたときだけ、あるところに出現します。
フレームなしINDEXページは、画面サイズ横640ピクセルで閲覧出来るように調整していますが、ドリームキャストでは多少見にくいところがあります。フレーム使用INDEXページは横800縦600ピクセルに調整しています。
InternetExplorer4以降またはNetscapeNavigator4以降で閲覧されることを推奨します。