3次元に相手にされないから、頭にきてログアウトしました。桐乃&絢辻&唯に囲まれて私は幸せです。休みなのをいいことに、T●L●VEるを1期2期、徹夜までして1日で全部観たのにはかなり疲れました。今夜はイカくさい娘のを観るつもり。。って、この溢れ出るやる気は一体なんなんでしょう。覚醒してしまったんでしょうか。っていうか、全部、トップページに各種アニメへのリンクを貼っているニコニコ動画のせいなんだよ、クソが。

硬派な俺がこんなにアニメにハマるわけがない!
唯ちゃんかわゆすなあ、ハァハァ。グヘヘ。くぱぁ。

さて、本題ですが、追加メーターを突然装着したくなったので、2つ付けました。どちらも Defi の Racer Gauge シリーズのメーターで、レガシィにブースト計、スープラは電圧計です。レガシィはブラックフェイスメーターが日本精機製らしく、統一感があってなかなかよいのですが、ダッシュボード上のポータブルナビがすべてを台無しにしてますね。個人的にダッシュボード上に置いてあるポータブルナビほど情けないものはないと思っています。ではなぜついているのか。金をけちったからですね。つかほとんど使って無いので、今度外そ。

スープラのほうはバキューム計とまったくマッチしていないので、これまた残念な感じになっています。ターボ化したあかつきにはブースト計と換える予定。そのときまで Racer Gauge シリーズがあるといいんですが。52Φの小じんまりとした感じが好き。

ところで、この電圧計を装着するにあたって、実は問題が発生しました。キーレスエントリーをDIYで付けたことに気をよくして、「電圧計?超余裕だろ、JK」と自分で取り付け始めました。で、センターパネルを外すときに、コネクタ類がなかなか外れず、あーでもないこーでもないとやっているうちに、下のほうに視線を移動すると…

ぎゃあああああ、20万以上したボクのサイバーナビちゃんの液晶に傷があああああああああぁぁぁ、ふざけんなああああぁち●ぽぉぉぉおおおおおお!!!

となって意気消沈。結局買った店で取り付けてもらいました。未だにその傷をみると、心が痛みます。くっ。

boost_20110101
volt_20110101