ネット通販で在庫有りだったら、通常は注文した翌日、または翌々日くらいには届きますが、まあニッチな代物だし、ある程度の注文が揃ってからの受注生産で10日くらいはかかるんじゃないかしら。と思ってたら出荷メール来てました。明日クルー?
相変わらず1-3の開幕をいろいろやってますが、ぜんぜんダメです。どうも全然レーザーを炙れてないような感じがします。 今日のベストは従来の440億安定パターンを使用。
1-1 25.8億
1-2積算 185億→187億(+2億)
1-3積算 599億→626億(+27億)
1-5予選 535万→550万(+15万) 持ち越し1650HIT、ガト6×7、ニペ2表皮x7
1-5のニペ2完全破壊はパターンの精度を上げていけば、ギリギリ可能だと思われますが、安定は…するかなあ。
そろそろストレスもちょっと溜まってきたし、1周目ベストスコア積算遊びでもしますか。
25 – 163(188) – 445(633) – 955(1588) – 2088(3676)
1-5はつながり待ちで、+50億は見込めそうなので、現在のパターンの1周目理論値は3730億くらいですかねぇ。ストロングスタイルの相場を考えると、Cボムスタでも将来的(もう出してる人もいるかもしれませんが…)にはボス稼ぎなしで4000億はいってほしいところです。