本日東口タイトーにいってきたのですが、昨日の点数を修正します。(^^; 今日プレーしたら音はあんまり聞こえなかったので、5→3へ。その代わり画面の発色が非常に良い感じなので、画面調整を4→5に変更です。
● タイトーステーション仙台東口店 (JR仙台駅東口直結)
レバー : 4
画面調整: 5
音量  : 3
配置  : 4 ( 斑鳩(DEMO音有)← 大復活 → デススマイルズ )
周囲環境: 4
設定  : 工場出荷設定
今日はそのタイトーで7回目(まだ数えられる)のヒバチ撃破をしたのですが、ヒバチ撃破時の瞬間に初めてギャラリーがいました。しかもマルチプルギャラリー。さらに女性まで!ぜひお友達に(ry 
まあシューティングでギャラリーがつくなんてご時世ではないとはいえ、これまでクリア時にギャラリーがいたことが全くなかったのでややさびしい思いをしていました。だからちょっぴりうれしかったです。w
昔プレイシティキャロット仙台で、XEXEXをただプレーしているだけで、20人くらいギャラリーが付く、そんな時代はもう2度とやってこない。そう考えるとちょっと切なくなりますね。